この記事にはプロモーションが含まれています

2023-11

備忘録

令和5年(2023年)11月のあゆみ

「てん」さんのキーワードで記事を作成 SNSで知った「てんさん」から、お宝キーワードを使用して記事を書きました。 AIを使用したので、1記事30分ぐらいで完成できました。 それでも、そこそこアクセスを集めることができるので、コスパ結構高いで...
日常生活

テレビ番組で紹介されたスマホ副業を徹底解説!

テレビ番組で取り上げられることが多いスマホ副業。その魅力は、スマートフォンさえあればいつでもどこでも働ける点にあります。しかしながら、テレビで紹介された副業が本当に稼げるのか、信頼性や実績について疑問を感じる方も多いことでしょう。本記事では、テレビ番組で紹介されたスマホ副業の内容や稼げる可能性、注意点などを徹底解説します。
日常生活

2歳児が新幹線で落ち着いて過ごすための暇つぶしアイデア集

2歳のお子さんを連れて新幹線に乗る際、長時間の移動中の暇つぶしは悩ましいものですよね。そこで、この記事では2歳のお子さんを楽しく過ごさせるためのアイデアをご紹介します。おもちゃや食べ物の持ち込みのコツや、実際に試してみたおすすめの遊び方などをご紹介します。
PCと家電

ビックカメラでの値下げ交渉術とは?

ビックカメラは、多くの人々にとって身近な家電量販店ですが、その実は値下げ交渉が可能なお店としても知られています。本記事では、ビックカメラでの値下げ交渉術について探求していきます。値引き交渉をするためのポイントや具体的な交渉の方法、成功事例などを紹介し、よりお得に買い物をするためのヒントを提供します
第2の人生

せどりが儲かるのは、うそなのか!

せどりが儲かるのは本当なのか、その真実を明らかにするために、本記事では深掘りしていきます。せどりとは、商品を仕入れて転売することで利益を得るビジネスモデルですが、一部の人々からは「せどりは儲からない」という意見も聞かれます。しかし、そもそも儲かるかどうかは個人の取り組み方や努力次第です
ホームページ

ブログ1年間頑張っても稼げていないあなたへ。成功する秘策を伝授します!

ずっとブログを頑張っているのに、なかなか稼げないと悩んでいませんか?そんなあなたに朗報です!この記事では、ブログで成功するための秘策を伝授します!私自身も1年間の努力の末に、稼げるようになった方法を紹介します。
日常生活

SBI証券の三井住友カード経由のデメリットとは?解説します

SBI証券を利用している方にとって、三井住友カード経由での口座開設は魅力的な選択肢ですが、一方でデメリットも存在します。この記事では、SBI証券の三井住友カード経由での口座開設におけるデメリットを詳しく解説します。
日常生活

絵本安く買う方法おすすめ4選

絵本をお求めの方に朗報です!絵本を安く手に入れる方法をご紹介します。絵本は子供の成長にとって欠かせないものですが、新品の絵本は値段が高く手を出しにくいですよね。また、中古品は少し不安があります。そこで、この記事では絵本を安く賢く買う方法をおすすめ4つご紹介します。
PCと家電

壁寄せテレビスタンドの魅力を徹底解説!買ってみた体験談

壁寄せテレビスタンドってご存知ですか?最近、私が購入してみて感動したので、その魅力を徹底解説します!テレビ周りをすっきりと見せることができるだけでなく、使い勝手やデザイン性にも優れた壁寄せテレビスタンド。実際に使ってみると、どれほど快適なテレビ体験ができるのか、驚くこと間違いなしです!
PCと家電

パンダの画像圧縮についての重要性

パンダのマークでおなじみの画像圧縮ツール、パンダにお任せ!「TinyPNG」は、画像圧縮ができる便利なツールです。この記事では、なぜ画像圧縮が重要なのか、そしてパンダが提供する圧縮方法について詳しく解説します。
日常生活

甘酒ダイエット成功者たちのビフォーアフターストーリー

今日は甘酒ダイエットについての成功者たちのビフォーアフターストーリーをお届けします!甘酒ダイエットは話題のダイエット法で、その効果に多くの人が注目しています。この記事では、実際に甘酒ダイエットで驚くほどの痩せた結果を出した人たちの体験談をご紹介します。
日常生活

ヒートテック半袖の効果的な重ね着方法とは?

寒い季節になると、暖かく過ごすための重ね着が欠かせませんよね。特に、ヒートテック 半袖の効果的な重ね着方法を知っておくと、より快適に過ごすことができます。この記事では、ヒートテック 半袖の着方のポイントや効果的な重ね着の方法について詳しく解説します。
日常生活

ゲームをしない人の特徴:独自の娯楽観と生活スタイルやゲームをする人としない人の違い

ゲームは現代の娯楽の一つとして非常に人気がありますが、一方でゲームをしない人々も存在します。なぜゲームをしないのか、その理由は様々です。本記事では、ゲームをしない人々の特徴に焦点を当て、彼らが持つ独自の娯楽観と生活スタイルについて考察していきます。
マインド

計画を立てるのが苦手な人へのアドバイス!確実に目標達成する方法とは?

「計画を立てるのが苦手」と感じること、ありませんか?いつもスムーズに計画を立てて進められたらいいのに、うまくいかないとイライラしてしまいますよね。そんな悩みを抱える人のために、今回は計画の立て方について紹介します。
日常生活

塾講師同士の恋愛について考察する

塾での教育活動に携わる塾講師同士の恋愛について、一緒に働く中で感情が芽生えることは少なくありません。しかし、塾講師同士の恋愛は、ジレンマや心配ごとも多く伴います。本記事では、塾講師同士の恋愛について考察し、そのメリットやデメリット、気を付けるべき点などを解説します。